| HOME |    前のページ現在のページ次のページ

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滝汗

►2009/06/02 13:19 

ちょっと緊急のお知らせです

私の愛用ノートPCがさっきから変な音を発しております。

おそらく内部ファンがどうにかなったもようです(泣

もしかしたらこのままオサラバになってしまうかもしれません

何日も更新がストップしたら、そうなったと思ってください

とりあえずこれから大慌てでバックアップ方法を探ります(^_^;)

無事だったら明日、生存報告いたします~

ではでは

ブログパーツ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

オキザリスのつぶやきComment(12)Trackback(0) | Top ▲

女王乳肌洗顔が当たったのは誰だ?!

►2009/06/01 17:49 

こんにちは!
今日が6月1日だということを危うく忘れるところでした。汗汗

何の日か?って、
メルマガ読者さんへのプレゼント抽選日なのです~♪

おかげさまで読者さんもちょびっとずつ増えていて
なんかうれしいです☆
ありがとう!


先月までにメルマガ登録していただいた方が
抽選対象になっています。

プレゼントはIkkoさんオススメの
女王乳肌洗顔でしたね。

これは忙しい女性にぴったりの
泡で出てくるポンプタイプの洗顔料ですが
希少な高級ローヤルゼリーを配合し
しっとりした洗いあがりが人気のお品です。

というわけで
恒例の抽選模様を動画でお届けします^^

ご覧くださいませ~↓(音が出るので深夜こっそり見る人はご注意を)




いかがでしたか?

またまた今月もガッカリだった人はごめんなさい。
来月こそ当たるように念力を送ってくださいネ。


○○さん、(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
これからメール送りま~す。


それじゃあ今日はこのへんで(^o^)/


応援ありがとうです
ランキング FC2Blog Ranking

もらってうれしい置き手紙♪
おきてがみ





ブログパーツ

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

メルマガプレゼント企画Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

オキザリスの正体

►2009/05/30 15:42 

こんにちは
おかげさまで耳無し芳一状態は改善しております(笑

アトピーや床ずれなどの皮膚トラブルに威力を発揮するという
ドクターリセラのアルファグリックスを試しに耳にシュッシュしてみました

今まで日光湿疹がひどくなったときは
どうしても早く治したいので
ステロイド軟こうに頼っていたんですけど
アルファグリックスをたっぷりつけておくと
熱感も和らいで気持ちよく
かなりイイ感じです^^


冬に息子のアトピーが悪化したときにも使ってみようと思います


さてさて

今日は私のことについてやや暴露しようかと・・・

私のプロフィール写真について
「若く見えるけど本物か?」とご意見をいただいたり(笑)
「オキザリスってリスの名前?」って聞かれたりするので
弁解させてください


まずプロフィール画像は私本人です。
でもケータイで撮ったものなのでボケてます
やたらフラッシュで飛んでるので白くなってるし
200%美化されて写ってると言っていいです(爆


40歳だけど、幼稚園で若いお母さんに囲まれて頑張ってるので
気持ちだけは若いつもりで生きてます

全然セレブには程遠い
普通のそこらへんにいるおっかさんです
しかもO脚です

いや、ガニ股です

  ↓
こうちゃんと


先日、10年くらい昔のアルバムを見ていたら
中2の娘に「お母さんって昔と全然変わってないんだけど」と言われ
「え?ほんと?すごい良いことじゃない?」って
褒められたと思って大喜びしたら
「いや、昔から老けたオバサンだってこと」と言い捨てられました


ガーーーーン(-。-;)



確かに地味顔なんですよね~

コンプレックスです・・・
パッチリ二重になるのが夢です

北海道のすっごく小さな町に住んでるので
みんなスッピンで歩いてて
私も普段は全然化粧っ気のない顔で歩いてます

シミかくしのファンデーションは欠かさないですけどね


それで ホントはどんな顔かっていうと
勇気を振り絞って公開します

こんな顔↓

オキザリスの顔


どうでしょう?
私という人物の印象が伝わったかしら?

これはまだ髪が短いときだから
たぶん2年くらい前に撮った写真です

主婦ってなかなか写真撮ってくれる人いないから
自分の写真って無いよねぇ

これ唯一顔がちゃんと写ってる写真です


それから、オキザリスっていう名前は
リスじゃなくてお花の名前(o^-^o)

以前書いたプロフィールにオキザリスの花の画像も載せてますので
お花好きな人は見てみてね♪⇒オキザリスの詳しいプロフィール


理由はそれだけじゃなくて
じつは姓名判断も考慮したHNなの


私は5人の出産経験があって
その都度すっごく姓名判断の本を熟読して
今じゃ占い師になれるんじゃないか?ってくらい
姓名判断に詳しいんです!


で、悲しいことに自分の本名がとても画数悪くて
ブログ始めるときにいろいろ名前考えたんだけど
ちょうど大好きな花の名前が良い画数だったので
オキザリスに決めました


名前って絶対大事ですよね

どの分野であれ、活躍している人は名前がいいですもの


自分のハンドルネームが良いか悪いか
チェックしてみたい方はこちらで調べてみるといいですよ^^
私のお気に入りサイトです
  ↓
21世紀の姓名判断


というわけで今日はおしまい♪

読んでくれてありがとう
ランキング FC2Blog Ranking
応援感謝しています

まだまだ進化する置き手紙はこちら⇒おきてがみ





ブログパーツ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

自己紹介Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

新しいマキアレイベルのホワイトニングファンデーションを試したい人は

►2009/05/29 17:52 

昨日は幼稚園の親子遠足に行ってまいりました!
親子で手をつなぎ、30分くらいテクテク歩き
大きな公園でたっぷり遊んできました。

紫外線対策も万全のつもりだったのですが・・・・

耳に日焼け止めを塗っていなかったので
耳に日光湿疹が出てしまい、血だらけです(+_+)


まるで耳なし芳一 ?!

ドジを踏みました orz


それよりなにより!

いよいよ嬉しいお得キャンペーンの始まりです~♪♪♪

マキアレイベルから新発売の
クリアエステヴェールを超えた新ホワイトニングファンデーション

ちょっと高くて手が出なかったというアナタに朗報ですよ!

なんとクリアエステヴェールと同じ3990円で買えちゃいます@@

しかも今まで無かった5色サンプル付き
さらに「化粧水」「乳液」「美容液」1本3役のコラーゲン入り化粧水、
プロテクトバリアのミニサンプルまで付いてきます。

もちろん送料も無料です^^

というわけで、洗顔後はプロテクトバリア1本でお手入れ完了
あとは新しいホワイトニングファンデーションをつけるだけ。

新ホワイトニングファンデーションは62%が美容液成分で
従来のクリアエステヴェールよりもさらに伸び、カバー力、潤い力もアップ
プラセンタも配合して美白効果までプラスされました。


私が使用した感想は以前の記事を参考になさってください
(画像ありです)
新・薬用美白ファンデーションを試してみました


朝このファンデーションを塗るだけで、シミもシワも毛穴も隠してくれて
ほとんど化粧くずれもありません。
「SPF35 PA+++」なので、紫外線対策もバッチリですよ。


サンプルを試して気に入らなければ全額返金してくれます。
色交換も無料です。

色の見本はこちらでチェック⇒マキアレイベル

ジモス-クリアエステヴェール




この夏、激しくオススメのファンデーションです。
私はこれ以外使いません。


応援ありがとうございます
ランキング←現在14位
FC2Blog Ranking ←こちらは4位

おきてがみ←おきてがみ仲間は只今40名♪






ブログパーツ

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ファンデーションComment(9)Trackback(0) | Top ▲

若々しさの決め手

►2009/05/27 17:45 

こんにちは

今日はちょっとトリートメントをしてもらいに美容室へ

そこの美容室はケラスターゼというヘアケアブランドを使っているところで
髪の健康にこだわったケアをしてくれるのでお気に入りです

ケラスターゼって知っていますか?
美容界では誰もが知っている一流ブランドらしいです

一般販売もしていて、楽天なんかでも買うことができます

ただ 私が今日やってもらったのは
一ヶ月効果が持続するスペシャルトリートメントで
このトリートメントはなんと
審査に合格したお店でしか使用が認められていないのだそうです

髪に浸透させるのに40分もかけてじっくり施術します

高熱に反応するとさらにツヤがアップして
プロ用の220度のヘアアイロンをかけても
髪が傷まないんですって@@

私が使っているアイロンは
美容室で使用されているのと同じクレイツのもの

あのカリスマ美容師の宮村浩気さんがプロデュースしています
(参考⇒アフロート イオンカールアイロン)

セラミック加工で、するするとセットできて一発でスタイルが決まります
200度の高温まで1分もかからずに上がるので
使いたいときにすぐ使えて便利ですよ^^

もちろんツヤツヤの仕上がりです


それに これからの季節に合わせて
紫外線ダメージを防ぐトリートメントも一緒にやってもらいました


それで完成したのがこちら↓

ツヤ髪

うるうるでツヤツヤなのがわかりますか?

もともとの髪質は肌同様すっごく乾燥していて
何もしないとバサバサのヤマンバみたいになります

でもケア次第ではこんなふうにキレイになれるんですよね

髪は顔を美しく見せる大事なフレームです

どんな美人でも、髪がパサついていては
だらしない印象になってしまい台無しです

人間の年齢を見た目で判断するときは
髪が大事な要素だったりしますね

歳をとると白髪も出ますが、それよりも
段々乾燥がすすみ、パサつきやこまかい縮れなどが出てきます

つまりキレイに潤った髪こそが
若さと美しさの証明にもなるんです

髪と頭皮のお手入れは念入りに!!

ちなみに私が使っているシャンプーは
KOSEのプレディアシリーズなんですが
これは泥パックできるヘアケア製品で
独特の爽やかな香りと、とてもサラサラになるのが特徴です
頭皮爽快ヘッドスパ プレディア


ところがですね

これから新しく発売になるWEN
とーーーっても気なってます!


シャンプーではなく、クリームで頭皮をクレンジングするという
新発想のヘアケア商品

もうすでに試されたブロガーさんなんかの記事を読んでると
うらやましくてしょうがない(笑


クリームで本当に頭のガンコな皮脂汚れが落ちるんだろうか??


ぜったい体験してみたーい!


というわけで、応募してみたんです
モニターに


そしたら当選したの♪♪♪


うれし~~~~~(*^_^*)


来週あたりに届くみたいです

一ヶ月使用してみた感想を
順次ブログで報告させていただきますので
お楽しみに


WENの公式サイトはこちら
http://www.grj.jp/wen/


ランキング FC2Blog Ranking
ぽちぽちありがとうございます^^

置き手紙も待ってます
おきてがみ






ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

美髪でキレイにComment(13)Trackback(0) | Top ▲

